プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



雄?

レンテンのチビ達
60水槽なので成長はゆっくりです

160828A

一番大きな左下の個体、尻ビレのあたりが雄みたくなってきました
図鑑では、最初にメス→ハーレムの一番大きいのがオスとなってます
最初から雌にならないで、いきなり雄になるようなことってあるんでしょうか?
そもそも8cmにも満たないサイズで?
しばらく観察です

この水槽のろ過槽
基本スキマーだけなんですが、ゴミ取りに不繊維の水切りフィルターを使ってます
そこそこ汚れとれるし、何より100円で50枚
週一で交換してもコスパは最高です

160828B
160828C

<< 2016採集① | ホーム | 月一更新 >>


コメント

今回は色落ちしてないですね。
何か変えましたか?

濾材出してからイイ感じがする
キャパは超えてしまいそうだけど
水槽も安定してきたのかも

あ、返事遅れました
更新してないもんだから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


