プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

海の中のケントロ

ケントロ(小型ヤッコ)は動きが早くてすぐ隠れるので写真を撮るのが難しいです
海でも水槽でもですが
なんとか証拠写真だけでも、とチャレンジ

150927A
ソメワケ

遠くからでもかなり目立ちます
近くにもう1匹いました
威嚇しあっていたのでペアではない様子

150927B
ルリ

こちらは3匹のハーレム
色が濃いのでわかりにくいですが、実際に太陽光の下で見るとメチャ綺麗です



水槽飼育でこの体色をキープし続けるのは難しいですが
自然の状態を見るといろいろ試行錯誤して努力を続けないとなー、と思います

里子

里子に出しました

150905

スダレは2008年採集のもの
15cmくらいあります

愛着はあるし、悩んだのですが
ずっと隔離しておくわけにもいかないし
テング、レモンのことを考えて引き取って頂くことにしました

水槽を大きくするのはもう少し先になりそうですが
それまで飼えない魚が多いです

| ホーム |


 ホーム