プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



蝶の羽根

ホウボウです
ヒレの鮮やかさは蝶(昆虫の方)の羽の様

140623

昔、海水魚の図鑑で見てずっと欲しいなと思ってました。
そのうちに居る場所が分かり、採れるようになったのですが、チョウチョウウオと一緒には飼えない魚ですね。
別枠でストック中。

この魚、実はフィッシュイーター。
小魚を入れると追い掛け回して(しかも早い)食べます。
メタルジグで釣れる理由が分かりました。

また月一更新

6月
クーラーがないと水温が30℃を超える様子
設定は26℃です。

140608

写真の上にいるテング
2ヶ月くらい前に負傷して、その後なかなか体色が戻りません
餌食いは大丈夫そうですが、なんとなく黒ずんでます
ヒレの再生も遅いし
隔離した方が良いか悩み中です

給餌(3回目)の動画もついでに

| ホーム |


 ホーム 


