プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

育ったウミヅキ

130924

ウミヅキがよく育ったので里子に出しました
目測12㎝ もっと大きいか?

カゴカキは釣ったやつです
体格良すぎですね

ウミヅキは小さいときは綺麗でかわいいんですが
大きいのは模様が色あせてしまいます
2年くらいで入れ替えできたらいいかも


↓ 採った時(たぶん)2011

umiduki

餌付け用

130918

今年の餌付け水槽は60㎝規格水槽+上部でいくことに

上部濾過槽もレイシーのいいやつではないのでかなり水が汚れます
幸い、海水が簡単に手に入るのでこまめな換水で対応の予定

全部かえてもポリタン3個で済みます

なんとかなるでしょう

カニ


今年はなかなか海にいけないせいか水槽にも変わりばえがありません

数か月前に立ち読みしたアクアリウム雑誌にのってた淡水小型カニ
ホームセンターで500円で並んでいたので購入
テラリウムぽい水槽を作ってみました

イエローバンパイアクラブ
サワガニみたく卵から直接子カニが生まれるので繁殖ができるそうです

増えたらはまるかも


130904-2

130904

| ホーム |


 ホーム