プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



大晦日2011

111231

今年も暮れて行きます

来年もみなさんよろしくお願いします
よいお年を

クリスマス☆

111225

テーブルサンゴってなんとなくクリスマスツリーに見える気がします

特に写真のタイプはモミの木っぽい感じ

この風景に似合うのは黄色いチョウですが
いたのはトゲ、アケボノ、フウライ
しかし、この時期にしては小さいような

寒かったからかな

サンゴイソギンに

111214

海で一番よく見かけるサンゴイソギンチャク
おなじみのミツボシとクマノミのチビが家にしてました

どっちも小さいときは綺麗でかわいいんだけど
巨大化したのは性格最悪

人にも攻撃してきます
チョウごときが勝てる相手ではありません

当然海で見るだけに

| ホーム |


 ホーム 


