プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



レモンピール

110625

友人からもらいました

濾過槽が居心地いいようです
キンセンハゼやニシキテグリも濾過槽が好き

水温が30度超えるようになってきました
暑いです

育ってきた

110613

去年採集してきたレモンチョウとシチセンチョウ
広めの水槽に早い段階から混泳させてたのがよかったのか、良く育ってます
一回り大きくなって8~9㎝くらい

シチセンは線の模様が体の後方に移ってきた感じ
レモンも背鰭の後端が気持ち尖ってきた風

もう1匹のレモンは90の水槽に入れてあるんですが成長はイマイチ
同じサイズで餌付も同じだったのですが。。
環境で成長は違ってくるようですね


水槽が汚れてるのは気にしないでください

| ホーム |


 ホーム 


