プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



南旗立

20090930

浅場のサンゴ帯にいたミナハタ
毎年見る魚ですが小さいのを見つけると嬉しい

シコロに出入りしながらなにかついばんでました

20090924

ほぼフルサイズのツキチョウチョウウオ
20cm越えてると思います。
家のもこれくらい綺麗になってくれればね~

しばらく撮影してたら同サイズがもう1匹出現
ペアで写真撮れれば良かったんですけどね。

トゲチョウ

20090916

朝から泳ぎ続けてチョウを探しても数が少ない

見かけたトゲチョウも100円玉くらい
この時期にしては小さいっす

90水槽9月

20090908

テング以外のチョウは120の水槽へ
今年の魚が入れられるようになりました

爪楊枝くらいのアカハチもちゃんと砂を食んでます

ツバメ

20090906

港に浮いてたナンヨウツバメウオの幼魚

海中でも水面は相当暑いと思うんですが
奴らは平気
丈夫です

| ホーム |


 ホーム 


