プロフィール

ACE-K

Author:ACE-K
ACEです
どうも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来歴

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



スミツキ

090627

黄色系チョウチョウウオ
あまり他の魚に干渉しない性格みたいで餌もよく食べる
何故かあまり大きくなってなくて同じ18年組のセグロとは倍くらいサイズが違ってます

チリメンヤッコ

090623

アイバンドがあるチョウチョウウオっぽいヤッコ
丸っい体型も好き
他の魚との折り合いも良く元気です

テングチョウ

090617

去年採集できたテングチョウ
ずっとVIP扱いです
広い所に出したいのだけど他の魚が強いのでなかなか出せません
水槽のキャパがあるので入れる魚は選ばないとですね

大物

水槽090612

キンチャクダイ  
チャイロヤッコ
セグロチョウ
ウミヅキチョウ

120×45×45の水槽では狭そうな感じがします。
3年目のセグロ。棘はだいぶ伸びたけど、色はまだまだな感じ

ミカドチョウ

ミカド

アサリは食べるミカド
1年はもちそうですが
ぜんぜん大きくなりません
餌になにか足りないようです

ヤスジチョウ

SBSH0758_convert_20090606013425.jpg

19年のヤスジ
餌付きがやたら悪い種で、最初のアサリに数日かかりました
1年半くらい飼育して2匹が残っています
2cm→4.5cmと成長も遅いです

090601水槽の様子

image002.jpg

メインの120cmの水槽
こちらは大きめの魚が入っています。

キンチャクダイ 15cm (18年~)
チリメン×2 7cm (19年~)
チャイロ 7cm (20年~)
ミナハタ×2 12cm (16年~)
ツノハタ 10cm (20年~)
フエヤッコ 12cm (21年~)
セグロ 12cm (18年~)
スミツキ 7cm (18年~)
ウミヅキ 7cm (19年~)
タキゲンロクダイ 11cm (18年~)
ホンソメ×2 8cm (16年~、17年~)
カクレクマノミ 8cm (16年~)
サンゴハゼsp 5cm (17年~)

| ホーム |


 ホーム 


